misolabo

研究内容:まんが、お絵かき、まち歩き、考現学、その他普通の日記。漫画はトラウマ系・ダーク系の内容が主体なので面白さは期待出来ません。

絶交と詐欺被害始末

昨晩「努力は報われないんだ、と思わないと人生やっていけない」みたいな

ツイートをしたら、私をフォローしている同級生が「努力が実にならないのは最悪」

みたいな返信をしてきて、何だこいつもうヤダ関わりたくねえと思ってものすごく

イライラしてなかなか眠れなかったのでした。

もう10年以上前に、彼の身内に不幸があった時に結構親身になって電話の相手を

したことがあり、そんなことはもちろん全然恩着せがましく思ってはいなかった

けれども、恩を仇で返すってこういうことねーと思ってとりあえず向こうから

イヤな言葉が入ってこないようにしました。

一生分かり合えなさそうな相手だなと思っていたので、良い機会だったのかも。

 

詐欺被害の後始末を少しずつしております。

手始めにクレジットカード会社に支払停止の抗弁書を送るべく、書類を作成。

それと警察に被害届を出すために、これまた書類作成。今日は勇気がなくて

電話できんかったんや…。警察に電話するのなんて大学時代路上で痴漢に

遭って以来ですよ。

 

あれこれ、がんばらんと。

 

未空